Saturday, May 12, 2007

初めてイコマのクラスについて

先週の日曜日には初めてイコマで勉強しに行きました。ちょっと怖かったけど、興奮していました。多い人はイコマがいい学校だと聞いた、でも安心したことができません。ー_-’’ いつでも日本語を話さなくちゃいけないと、怖くなりました。

でも、イコマはNUSの日本語クラスより簡単でした。^^ NUSのクラスに会話はとても多いで、ストレスも多いと思います。イコマですが、書いたことよりあった、クラスも非公式のと思います。

この夏休みに、「皆の日本語」の37課までできたい、次の学期に日本語4級を習いたいです。そして、12月の日本語能力試験3級を受けたいです。大望じゃないですか。。^^’’

皆さん、一緒に日本語を上手になるへ行きましょう。


(もし間違いを見たら、直していただけよろしいでしょうか。 どうぞよろしくお願いします^^)

1 comment:

Anonymous said...

wah u seemed to have improved so much on ur jap! as for me, mada mada desu... =P continue being faithful in learning japanese! ganbarimashou! =) -joyce.